トイトレ13〜16日目

トイトレはと言うと、、、

なんとか一日に一回はトイレに座っておしっこをしている!

 

寝起きは悪くて、いこう!といっても、「やだ!」

今日は、「もうちっちした!」と、おむつに放尿した模様!

 

ま、いっか!毎日一回行ってるし!

 

いきなりガチ真面目でやろうとしてだるくなって失敗するタイプ(続かない)だから、とにかく今回は絶対的に続けることを目標に、やるぜ。

 

しかし最近いきなり喋れる言葉や言葉の使い方のバリエーションが増えて、コミュニケーションが楽しいし、かわいい。

 

YouTubeのブリッピーの真似して、

「いまみたー??」といってくる。

なんかキャラクターみたいに喋る。

 

「トイレいかないよぉお!」

「やだよぉお!」

 

と、「よ」を強めでいう。何キャラなんだろ。かわよいキャラやな。

とにかくかわいい。3歳男児